初めましてT也です!

高校を卒業してサラリーマンの道へ・・・

ドリフトの面白さに、ハマってしまい、
稼いだお金は車に使ってしまう、おバカさん! ヽ(´~`;) 困ったねぇ~

今までの活動を、簡単に書くと・・・

18歳で免許をとって、

「土屋圭一のスーパードリフトテクニック」というビデオを見て

高校卒業後の春休みに、オヤジのエスクードを借りて・・・

こっそり、サイドブレーキターンの練習をする。

春休みが終わると、サラリーマンとして、大阪で働く

大阪で働きながらも、車に乗りたくて2ヶ月に1度くらい実家に帰る。

実家に帰った時は、オヤジのエスクードを借りてサイドブレーキターンの練習をする

そして、やっちゃいました・・・

オヤジのエスクードを横転させる・・・  (;´▽`Aヾ``アセアセ


就職してから、早く車が欲しくて、節約&貯蓄の貧乏生活に突入!!

   

就職後、約1年くらいで、念願の自分の車!! R32GTS-tタイプMを買う

・・・が、しかし、車を買って、1ヶ月某峠道の壁に刺さる・・・

懲りずに車を直して、今度はドリフト練習を始める

車を買ってから、3ヶ月目再びクラッシュ・・・

R32は廃車となった・・・


それからしばらくして、某雑誌の広告に載ってたS14前期(黒)を購入!!

100万円振り込む・・・

・・・が、しかし、いつまでたっても、

車が納車されないっ!!(`Д´メ)

100万円詐欺にあう・・・。・°°・(*>_<*)・°°・。

この話、マジです・・・

気をつけてください。世の中、悪い人は、いっぱいいます。

ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・


それでも懲りずに、お金を貯めてR33GTSタイプMを買う。

本格的にドリフト練習スタート!!   \(^▽^@)ノ ♪

   

・・・でも、 か・・・金が無い・・・  (;>_<;)  

もう絶対、事故れないっ!!

そういう訳で、車を壊さないように、心がけるようになる。

   

・・・が、しかし、それでも止まらぬ数々の破壊行為!!

   

2年くらい乗って、R33は、ついにエンジンブロー  "(ノ_・、)" グスン

R33スカイライン・・・さようなら・・・

   


そして、偶然が重なって・・・チューニングされた

約5~600馬力!?(謎)
な、ハイパワーモンスターマシーンS14を購入!

   

   

当然、ヘタクソドライバーのT也には、乗りこなせるはずも無く・・・

   

初めて行った鈴鹿サーキットで、ドグミッションをブチ壊す!!

   

ドグなんて直す金無いわ~!(`Д´)  ・・・で、純正ミッションに( ̄Д ̄;) ガーン

当然、ブーストダウン&パワーダウン

   

金も無いし、あんまり練習出来ないけれど・・・(年に数回のみ)

いつかはアクセル全開でコントロール出来るように奮闘中(;^_^ A


この日記は、T也に起こった過去の話や、

最近の出来事など書いていきます♪  (≧∇≦)/


   

その1:ドリフトやってみようと思ったきっかけ

その2:ドリフト練習開始♪

その3:そして、事故発生・・・

   

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年の目標! 

今年の目標は・・・

ズバリ!

ガッツリ!走る!です。

目標の実現には、行動が伴わなければなりません!

ということで・・・



[ 2012/02/08 10:32 ] 2012年の車日記 | TB(0) | CM(3)

復活か!? 

気付くと今年ももう終わりに、近いじゃないですか!?Σ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!

結局、今年は忙しすぎて、ほぼ終了 。・゚・(*ノД`*)・゚・。




いやいや!

今年だって、あと チョット ある!!(σ´∀`)σ


とりあえず、ミッションオイル交換に行ってきました!



[ 2011/12/02 20:32 ] 2011年の車日記 | TB(0) | CM(6)

さよなら!エスクード! 

このblogに、たびたび登場する、


ボロクード!! おっと…失礼! ヾ(;´▽`A``  エスクード(オヤジ号)






おやじは、乗り換えを決意したようである…


理由はエコカー補助金!


[ 2010/08/15 22:31 ] 2010年の車日記 | TB(0) | CM(2)

初代!ドリ車はエスクード!? 

わたくしが、ドリフト練習してきた車!振り返ってみます!♪ (* ̄ー ̄)v


初代!ドリ車は…



[ 2010/07/25 23:15 ] オレのドリ車 | TB(0) | CM(2)

シルビア復活に向けて・・・ 

タービンがオーバーホールに旅立ちました! ( ^^)ノ




[ 2010/06/13 09:01 ] 2010年の車日記 | TB(0) | CM(2)
スポンサードリンク
AS会員募集中
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
プロフィール

ドリフト貧乏・・・T也

Author:ドリフト貧乏・・・T也
すいませんが忙しいので

暇な時に更新します

(⌒▽⌒;;;A

オレのドリフト日記

面白そうだと思ったら、

また来てください!



名前:T也

性別:男

年齢:1983年生まれ

血液型:O型

職業:サラリーマン

性格:適当。
   細かい事は気にしない。
   
   人見知りする
   
   普段はテンション低い
   
   夢中になると、
   とことん夢中になるタイプ


趣味:車、ギター HR/HM好き


車の運転:素人・・・ ヘタクソ・・・


属性:傘いらずの超晴れ男




T也の脳内メーカー




!?Σ(゜△゜;ノ)ノ



も・・・もう1回!!

みょう字と名前の間に、
スペース入れてみた!!




これは・・・

単細胞って事ですか!?

う~ん・・・

合ってるかもしれな~い・・・

(;´▽`Aヾ``アセアセ

ブログランキングはココ ↓

以下のブログランキングに

参加してます♪(≧∇≦)/

   

このブログ&

T也を応援してくれる方は、

それぞれクリックして

投票してくださ~い!!

☆⌒(*^∇゜)v

   

↓コレをクリック♪

FC2ブログランキング

   

それぞれクリックして

投票すると、

ランキングが上がります

ヽ(´∇`)ノ わ~い♪

   

↓こっちも押してね♪

人気blogランキング

   

   

そういう訳で、

毎日クリックしてくれると

死ぬほど嬉しい♪(=´∇`=)

さぁ♪ 押して↓

にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ

    

ランキングが上がると幸せ

(*´∇`*)

↓クリクリっと、クリック♪↓

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

    

ちなみに、それぞれ

1日1クリックのみ有効

となってます!

車・バイクランキング

   

そういう訳で、

明日もヨロシク!(*^▽^*)

   

   

みんなの応援が

やる気に繋がります

Ψ(`∀´)Ψうしし・・・

ブログランキング

   

↓こっちにも投票どうぞ
\(^▽^@)ノ
ブログランキング

   

ご協力ありがとうございました

m(_ _)m

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Google
スポンサードリンク



